10月突入後も都内TOPクラスの超激かわ美少女様ONLY💗

  新着

さあ本日も超超超たくさんのご利用誠にありがとうございました!!

本日はX(Twitter)不具合により情報更新が遅くなり申し訳ございませんでした!

現在は復旧しておりますで明日以降は迅速に皆様に情報をいち早くお届けできるよう努めます!!

もちろん明日も入店まもない激ウブロリ様から超激かわ人気美少女様まで幅広くラインナップした激アツDAY!!

ぜひお見逃しないようチェックをお願い致します!!

それでは明日の激推し美少女様のご紹介!!

乃木坂余裕で合格レベル最強S∞級面接即👑の超激かわプレミア素人女子大生みやびちゃん💗

顔面偏差値でいえばハーバードレベル。乃木坂の集合写真にいても1mmの違和感も抱きません。

スタイルNo.1!!Twitterもバズりまくり!!

もちろんルックスも超S∞級の激かわレジェンド美少女あやめちゃん💗

超激かわSSSSSSS級の白石麻衣ちゃん激似!!

緊張MAXで男性慣れもしてない6年間女子校育ちピュアウブロリ美少女みさとちゃん💗

 

以下明日の出勤一覧

みさと 12-16

みる 12-18

ましろ 13-19

さら 13-20

あやめ 14-22

かなえ 14-22

さりな 14-22

こころ 15-21

かなで 17-22

みやび 17.5-22

ねる 18-22