止まらぬ体入ラッシュウィーク🔥激かわ美少女オンパレード👑

  新着

さあ本日も平日初っ端にも関わらず超超超たくさんのご利用誠にありがとうございましたー!!

月曜から激アツ体験入店さまを無事2名お迎えし、問い合わせラッシュが止まらない感謝感激の1日でした!!

本日から体験入店ラッシュが続きます!!もちろん明日も体入予定アリの見逃せない1週間の始まり!!

ぜひHP、 Twitterのチェックの方をよろしくお願い致します!!

それでは明日の激推し美少女さまのご紹介!!

入店したて超激かわSSSSSSS級乃木坂余裕の齋藤飛鳥ちゃん級小顔ロリ美少女もえかちゃん💗

入店2日目!局アナも乃木坂も余裕…18なりたての超超超激かわSSSSS級神美少女ゆうみちゃん💗

乃木坂系人気No.1クラスの神S∞級美少女ありなちゃん💗

 

以下明日の出勤一覧

ありな 12-18

まりん 12-18

体験1 13-22

あおい 13-18

もえか 14-21

ゆめみ 15-20

りおん 15.5-20

まいみ 16-21

ゆうみ2日目 17-20

ちか 18-22