プレミアムレジェンドDAY開幕👑

  新着

さあ本日も超たくさんのご利用をいただき誠にありがとうございましたー!!

本日の体験入店さまは金曜日に延期となってしまいましたが、入店まもないウブな美少女さまを中心に問い合わせラッシュの1日に感謝感激でございました!!

明日はレジェンドクラスの超超超激かわ美少女さまが多数出勤予定のプレミアムDAYとなっております!!

ぜひお見逃しなく!!それでは明日の激推し美少女さまのご紹介!!!

入店したてロリ度MAX超激かわSSSSSS級美少女えまちゃん💗

同じく入店したて超激かわSSSSS級坂道系清楚系美少女みれいちゃん💗

 

以下明日の出勤一覧

えま 16-21

ゆめみ 17-22

れん 16-21

みみ 12-18

みなみ 15-20

みれい2日目 15-21

さきな 12-18

はずき 12-20

みく 12-18

ゆりあ 18-22

まい 16-19

ひより 13-19

つかさ 14-20

まゆ 15-21

くるみ 17-22