体入ラッシュ🔥平日中日も激アツ美少女目白押し👑

  新着

さあ本日も超たくさんのご利用をいただき誠にありがとうございましたー!!!

入店したての激かわ美少女さまがたくさん出勤しており、大繁忙期12月に向けての準備も整ってまりました!!

明日も激かわ期待大の体入さまを2名も予定しております!!

他にも今週はレジェンド期待大な女の子が公開を控えておりますのでご期待ください!!!!

それでは明日の激推しのご紹介!!!

鮮度日本一、18歳なりたて1ヶ月未満の超超超激かわピュア度MAX神SSSSS美少女みみちゃん💗

入店したての神レジェンド美少女の中でも超超超激推しスタイル神細身巨乳まりかちゃん💗

激かわ人気爆発中の入店したてSSSSS級最強ピュア乃木坂美少女さつきちゃん💗

 

以下明日の出勤一覧

体験1 16-23

体験2 16.5-22

のぞみ 12-21

れん 12-21

みみ 14-22.5

まりか 16-18

さつき 18.5-22

ゆりか 12-18

りな 13-19

れんか 14-20

あみ 15-21

ひなみ 16-22

つかさ 17-22