【体験入店強化月間🌟】業界女の子人気No.1店の秘密、絶対に間違えないお店選びを徹底解説!!

  新着情報

体験入店ご希望の方はページ下部のQRコードからもラインを追加できますので、最後まで読むのが大変であれば応募してから質問いただければ、不安点全てお答えいたします!

初めまして、新宿で一番予約数が多く未経験のJD・LJK・専門学生と普通の女の子ばかりが出勤する業界エリアNo.1人気店、新宿スターです!

お仕事って何をするの?

本当に大丈夫?

顔出ししなきゃいけない?

友達や彼氏にバレたくない…😣

本当に稼げる?時給1万円以上なんて嘘でしょ…などなど、

少しでも効率のいいアルバイトはしたいけれど最初の一歩を踏み出すのは勇気がいりますよね。

〈まず何をすればいいの?〉

簡単に説明すると”お客様と楽しくお話をしたり、自分の許容範囲内で、メニュー一覧を参考にお客様と決めたオプションを行うお店” です!

強制的に最低でも◯◯◯はやらなくてはいけない” 等は一切ありません。

嫌なことは一切何もしなくて良いです。 自分の許容範囲内でシフトも自由、それでいて普通のアルバイトよりも稼げる、そのような気軽さ・敷居の低さ・効率の良さから、今10代の若い子の間で流行っていて、かつ業界人気TOPクラスをずっと維持しているのが、当店、新宿スターです。

〈でもそんなんでお客さんくるの?〉

もちろんきます。

例えば特殊な接客やサービスを求めているのであれば専門店が新宿には星の数ほどありますし、普通はそちらにいきますよね、では何故、わざわざ当店を選び贔屓(ひいき)にしてくれるのか?

その理由は皆さんのような”10代の普通の女の子“と話したり出会う環境が普通では一切無いからなんです。

先ほどあげた特殊接客等の専門店、こちらは基本的に本業として働くプロの女の子が多く、そしてその技術等が評価されるお店です。
しかし中にはそういった業務的な接客(言葉は悪いですが)が苦手なお客様もいらっしゃいます、そういった方が当店で普通の女の子と会って癒されたい、そんなお客様が多い為、新宿スターはこれほどまでに人気を博しているのです。

そしていわゆる嘘臭い店が多い業界ではありますが、新宿スターでは”本物の”未経験の子や普通の学生さんが圧倒的に多く在籍してくれている為(普通の子が在籍していられるような働きやすい環境である為)、2019年8月から今日までずっと新宿で一番の人気店なんです。

しかしある程度の雰囲気が分かっていても未経験の女の子は給料面、環境面と不安だらけだと思います。

〈でも安心してください!〉

・集客力&宣伝技術、女の子のブランディング、全て東京の同業種界隈では圧倒的TOPの実力と実績を兼ね備えた店長が一人一人熟考し1から全てプロデュースしています!もちろんかわいい子、未経験の子は想像の2倍3倍は余裕で稼がせます。

顔出しも必須ではありません!絶対に身バレしたくない、そういった普通の女の子の為にアリバイ対策や顔隠し、私服写真の非掲載、ホクロ等の特定に繋がるようなポイントは全て対策、もしも写真等の消去やHP情報の削除が必要な場合はご連絡いただいた時点で即削除いたします。

・さらに未経験であっても安心して働けるように接客等の徹底的な説明を面接時に行っております。

・そして“プライベートを完全優先”できる超自由なシフト。

・なんでも気軽に相談できるスタッフと女の子の良い意味で友達の様な関係性!
※セクハラオッサン店員は1人もいません、ご安心ください。

「でも色々厳しそう、罰金とかあるって聞くし…」

“一切有りません”

当店は本物の未経験で普通の大学生や18歳19歳になりたての女の子が多数在籍しているおかげで新宿では間違いなく一番予約本数が多いです。何基準だよ、と思うかもしれませんが強いて言うならユーザー様がこぞって利用する会員制レビューサイトでも数が圧倒的に1位です。(どの有名店を見てもその商業規模とそのサイトでの評価順はある程度比例しています。)
しかも、日本全国の美少女人気ランキングも上位には当店の女の子の割合が一番多く、当店出身で他店に移籍しランクインした子も含めればその殆どがスター出身なんです。それもツイッター営業、写メ日記、誰一人として1度もやらせていないのに、です。

また当店のお客様のほとんどが常連の超優良なお客様ばかり!新宿という土地柄もありますが大人の遊び方をされるスマートな方が非常に多い(秋葉原、池袋、渋谷、横浜等、他激戦区と比較してもこれに関しては本当に雲泥の差、新宿のお客様は界隈では絶対に一番、本当に優しいです)ので「怖い思いをした…」などという子は限りなく0人に近い営業体制をとれています!当店は”女の子の安心安全“を第一優先としており、なにかトラブルがあったとしても全て迅速に対応いたしますので未経験の女の子でも安心してお仕事ができます!

さて、ここまでで当店に対する不透明な不安は一旦、払拭されたかなと思います!

しかしまず働く上で一番大切な“稼げる環境”なのかどうか。

これに関しては正直に申し上げると、お店の知名度や詐欺広告等の付け焼き刃な技術でも”体験入店時“のみ、ある程度稼ぐことは誰でも可能です。(ちなみにスターを含め都内に”稼ぎ続けられる“お店は6店舗しかありませんので気をつけてくださいね。)あとの数百店舗は正直自分たちの利益しか考えていない最低なお店ばかりです。

しかし、この業界の性質上”体験入店時その日限り“ではなく”在籍中ずっと指名を取り続ける“ということに関しては確実にお店の力量、これまで積み重ねてきたお客様への信用、そして最後に女の子自身のポテンシャルが物をいいます。上記の理由でほとんどの新規お店では体験入店時しか予約が入りません

しかし!

「私はかわいくないから…」

と諦める必要はまったくありません。

〈なぜかと言うと〉

当店を利用するお客様は”未経験”であったり、普段からチャラチャラ遊んでなさそうな純粋そうな、清楚な子を好む傾向にあるからです。

つまり“顔がかわいいが全てではない”と断言いたします。

もちろん可愛いに越したことはありません、この業界は紛れもなく人気商売、自分を上手にアピールできる子はもちろん圧倒的に稼ぎ続けることができます。

しかし、かわいくても小慣れていたり、男の人に媚びた様子(異常にお金にがめつい)等、チャラい要素や夜職の様な雰囲気が垣間見えた瞬間、お客様は絶対にリピートしてくれません。それが一番の特徴です。

むしろこれを見ている不安でいっぱいの未経験の女の子こそ、明るく丁寧に自分なりの接客をすれば、後は我々スタッフが責任を持って宣伝や営業を行いますので確実に予約を取り続けることができます!

普通の子が真顔で「別にいいけど、そのオプションなら◯◯万円ですね」とか言いますか?“普通の女の子”と話したり、一緒の時間を過ごしたい。だから当店をわざわざ選んで贔屓(ひいき)にしてくださるお客様が多く、そのお客様たちが圧倒的にいい人たちばかりだからこそ、こんなにたくさん未経験の子が在籍し、すぐに辞めたりせずに長い間働いてくれているんです!

で、実際どのくらい稼げるの?といいますと具体的には1日5〜15万円くらいです。人気な子で日に20万円以上稼ぐ子ももちろん普通にいます。しかしこの金額も他のお店なら一生に一度叩き出せれば奇跡!レベルの偉業、実際は1日に3万円〜5万円コンスタントに稼げれば超人気キャストと言われるエース的存在になっているはずです。また通常のアルバイトでしたらその金額でも圧倒的に稼げる超神バイトですよね、それこそスターであれば”余裕で誰でも“稼げます。

また、入る時ばかり高待遇と詐称し辞める時は罰金、もしくは何度言っても既読無視、在籍写真等も一切消してくれない、挙げ句の果てには給料の返金を要求される、セクハラや嫌なことをされる。

そんな意味不明で理不尽な対応を取る店があるのも事実です。というか我々が知る限り(他の店舗に在籍していた女の子から聞く話では)ほとんどの店がそうです。

そんな中、当店は信頼できるスタッフがいつもお店にいますし、真面目に女の子と接し、少しでも稼げるように日夜努力を重ねている人しかいません。(もちろん怪しい視線を送ってくるようなスタッフもいません、もしいたら報告してください。クビにします笑)

未経験でたくさん稼げるチャンスだからこそ、そんな現状を把握し、間違えないお店選びをして欲しいんです!

何と言っても圧倒的に女の子への面倒見がいいのが当店の最大にして他店ではありえない特徴。

「売れたければ自分で勝手に写メ日記とかツイッター頑張ってね、こっちは予約とるだけなので。使い捨て使い捨て〜」という他99%のお店とは真逆、1人1人の魅力をどうすればよりお客様に伝えられるか、それを考え皆さんが持つポテンシャルの全てを引き出すブランディングをします!!

また当店は都内有数の出勤人数&レベルを誇る店舗ではありますが、そういった店にありがちなギスギスした雰囲気は一切ありません。

一生出勤し続け待機場で偉そうにしたり嫌がらせをするような下衆な子は全てクビ、気楽に働く、笑顔で働くを大前提に営業しております。何よりそんな雰囲気は私がメンタルやられて無理です(笑)

高校でもよくある話、進学校の方が校則が緩いですよね?

それは問題が起きない場所に決まりを作る必要が無いからこそ、遊び感覚で自由に待機できるんです!

また、在籍している女の子も同業種完全未経験の女の子が90%以上を占めてますのでスタートラインはみんな同じです、安心してください!

もしアルバイト先を探していて、新宿が通勤圏内でしたら当店以外を選ぶ理由は正直ありません。

100%新宿スターで正解です。

もちろんお給料も超好条件!!

全額日払い

オプションは100%バック

コースバック30~40%

常に女の子を1番に考える当店だからこそ、業界でも圧倒的に高いバック率で営業しております。

何度も言いますが罰金等は一切ありません!

せっかく一生懸命働いたのにオプション代金半分もお店へ…でも正直に申告しないと罰則やお客さんをつけてもらえない、干される…こういう謎な営業をしているお店が有名店でも90%以上となかなか信用できない業界だからこそ、明確に具体的に不安要素を払拭してくれるお店選びは本当に大切なんです!

また当店には日給保証、時給制度はありません。

それでも必ず稼がせる自信があるからです。

また、そういった広告を打って集客し実際には支払われないケースが99.9%です。

特に新規の店舗ではほぼ100%様々な理由をつけ支払われることはありません。
入店祝い金、給与保証、期間限定特別待遇このいずれかでも記載のあるお店には必ず問題があります。
もう嘘の保証などに騙されないでください。

万が一、当店で稼げなければそれはもう諦めたほうがいいかもしれません…それくらい全て(出勤日、時間、宣伝、在籍作成等)を完璧にご案内しており、女の子が1番稼げるをモットーにしています。

もはや入店も何もしなくともそういった相談だけのラインも受け付けます(笑)

不安な方はお話を聞くだけ、面接だけでも結構です!

体験入店も強制ではありませんので、もし「やっぱり自分にはあわなかったな…」などと思った際はそのままお帰りいただいても全然OK!

まずは一度、お気軽にご連絡ください!

ご応募の際は

・名前

・年齢 (18歳以上ならOK!17歳以下は絶対不可!)

・ご希望の面接日時

・自撮りの画像

を必ず送ってください。

LINEもしくはショートメールにてお願いします!

※面接の際は年齢の確認できる顔写真付き身分証を必ずお持ちください。また本籍住所の確認が必須となります、パスポートであれば1点、免許証、学生証、マイナンバーカード等顔つき身分証の場合は+で本籍住所記載の住民票が必ず必要です。
必要書類に不安がある方は一度ご相談ください!
書類発行の仕方、受付可能な身分証の種類等は多岐に渡るため、対応できる場合が多いです。

ラインID:star20170801

ショートメール: 090-9383-4944

↓↓LINE応募こちらから↓↓
http://line.me/ti/p/kPz0jIEzUQ

それでは皆様に会えるのを楽しみにしております!